あーなつ

時間だけが過ぎていき、今年もこのまま無言で夏が終わっていくのだろうか。結局あれからバイトの応募もしていないので、この一週間は部屋に引きこもってただけだな。

色々と投稿した。183とかなので同時投稿したが、しなくて良かったかも。

冬の日 - ニコニコ動画

アニメ素材と音楽をそのまま合わせただけ。確か3か所くらいしか調整していない。sm28849110みたいなことをやりたかったが、2分で諦めた。

ましろらりん - ニコニコ動画

未確認で進行形6話のきゅうくらりんすぎシーン。

よりちゃん あみじゃがにご満悦 - ニコニコ動画

耳コピを初めてやったら全然うまくいかなくて、イシテイとか見ても笑えなくなってきた。sm18104700みたいな動画にしたかったがうまくいかず。もう非公開にしてる。

毎日冷やし茶漬けを食べている。ご飯に麺つゆを少量入れるだけで味が引き締まることに気づいた。夏休みの自由研究として、冷やし茶漬け研究に勤しむのも悪くないかもしれない。書くことが無い、助けてくれ。

やることが完全に無くなって精神的には安定しているので、何か今のうちにやりたいことをやるべきなのだろう。また18きっぷで九州から東北まで行くゴミみたいな旅をやっても良いかもなあ。何気ない生活の動作一つとっても選択の余地があるが、それすら選択しないまま終わっていく。このまま終わらせないぞ。やるぞ。てか空が綺麗すぎる!