終始(終ったらはじまるよ~)

せわしない日々が続く。覚えることが多く、全然分かってないことだらけだが、少しづつ解決していくしかない。無理っぽいのは全無視でいくし、全壊させる。終ったらはじまるよ~

とある件で余裕が無さすぎる!と思っていたがどうやら期限を勘違いしていたらしく、やや余裕が出来たので少女月光旅行へ。となりでゆゆ式のポップアップもやっていてピンポイントな感じだった。祈りTシャツと西よもぎ市ピンズを購入。日向縁さんのアクリルフィギュア買うか悩んだが、また行こうと思えば行けるしいいかと思って買わなかった。気軽に行ける距離の範囲として東京近辺が入ってくることに改めて驚きがあった。

一瞬私(俺)?と思ってしまいすみません。もうずっとユーリさんのアイコンでやらせてもらっているが、本当にすみませんねと思う。それとようやく最近気づいたが、半値"つくえ"て。当時、目の前に机があったから即つくえにしたのを後悔。5deskはかなり愛着があるので誰にも譲りませんよ。そうですか。

気づいたらもういなくなってたけど、少し前に 運を味方に という半値の方がいて、これ以上素晴らしい名前無いなーと今でも思う。元気かな。

白米を食べたくなったものの炊飯器を買う余裕と置場所がないので、代用品を調べたら3coinsの炊飯容器が良さそう。試しに買ってお米を炊いてみた。説明書通りに炊いてはみたがうまく出来ず。対処法を漁ってみるとありがたいことに低温でじっくり温めると良いですよと解説してる動画を発見。言われた通りに再度炊いてみると見違えるほどふっくらとしたお米に仕上がった。お米って美味しすぎるよ。お米農家、3coins、水、電気、うp主みんなありがとう!