2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

青空ごと消し飛ばしますっ

先週までの反動で仕事以外ずっと引き籠ってた。久しぶりに体重を測ったらかなり痩せていた。頑張ってたくさん食べるようにします(来月の目標)。 作る予定のひだまりスケッチの音MADとは別でひだまりスケッチの音MADを作った。183晒しイベントが始まってた…

鉄を鋏で,斬るか砕くか

帰ってきてから中途半端な感じで生活が進んでいる。中途半端に6話ほどアニメを見たり、2/3ほど本を読んだままにしたり、その他作業をしたり。ひだまりスケッチの音MADを作りたいので音声切り分け作業をしているけど、これこんなに時間かかるの?1話50分くら…

道北

北海道から本州へ帰ってきた。気付けば金木犀の匂いが。 あやふやな運転のまま事故も無く約1300kmを走った。北海道の道があまりに真っ直ぐすぎたので何とかなったところはある。札幌市内とかそういうところはもう運転したくない。 【良かった場所】 ・襟裳岬…

水飲んで寝る

こんばんは、いま北海道にいます。トレーナー1枚しか持ってきてないので朝と夜が地獄です。今日は苫小牧から釧路まで運転しました。北海道のことは面倒じゃなければ再来週家に帰ってから書きます。 飛行機と電車に乗って埼玉にいる父の家に行った。父はミニ…

我々は、美少女文字が引き起こす楽しいパニックの中に在る。

10月 「美少女」の記号論面白かった。多くの視点から美少女の持つニュアンスを解剖していく話で、論者によって一概に頷くことは出来ない内容ではあったが、まあ一理あるかもしれないみたいなスタンスで読み進めていった。美少女が世の中に蔓延していることに…