こんばんは

Netflixが今週までだったので色々見た。『雨を告げる漂流団地』、『ゴジラS.P』、『サイバーパンク:エッジランナーズ』を見た。

雨を告げる漂流団地は自分が好きな感じの要素を詰め込んだような舞台設定だったので、見ていて驚いた。映像面やキャラデザも良かったですね。物語は主に団地の中だけで繰り広げられており、これで2時間もつのかとなったが、そこまでだれることもなく楽しめた。ネタバレにもつながるのであまり深くは言及しないが、ああいうアプローチが出来るのであれば子供たちがああなることもしなくて良かったのでは?と思ったが、個人的には面白かったので手段として構わないかなと思った。ゴジラS.Pは前半はかなり面白かったが、後半から恐らく俺があまり理解できないまま淡々と話が進んでいったことが要因でそこまではまらなかった。サイバーパンクもずっと面白かった。3話と6話とても好きでした。

Bパートですよ。息抜きで作って投稿。毎日投稿が途切れそうになったら投稿しようと思って昨日投稿したけど、なにかその辺りの人達が別日ごとにうpするみたいな感じのやつだったらすみません。

①Mild Sorrow Intergrated-Mini.Grass→②NANORAY-Desktopbuddy→③カゲロウデイズ itkura remixの豪華3本立て。好きな曲や作ろうとしてやめた曲でやりました。itikura remix懐かしすぎる…

絶対に後期は大学に行きたくないので、何としてでも単位を取るためにも試験やレポートをやらなくてはいけない。普通にもう諦めかけているが努力と根性でやるぞ。