2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終始(終ったらはじまるよ~)

せわしない日々が続く。覚えることが多く、全然分かってないことだらけだが、少しづつ解決していくしかない。無理っぽいのは全無視でいくし、全壊させる。終ったらはじまるよ~ とある件で余裕が無さすぎる!と思っていたがどうやら期限を勘違いしていたらし…

えらぶ

マットレスが届いた。エアリーマットレスの9cmを購入した。色々と調べて値段と性能を検討して決めたが、なんかミニマリストの人達の口コミしかなくて不安だったが買って大正解だった。俺もモノは最小限に抑えた方が良いという考えだが、自称するほどでもない…

軸を取る

暫くはテレワークなのでまだ楽なのだが、平日は仕事で終わってしまうというのは中々恐ろしい。全てのことに疑いの目を向けていたら気づけば日曜日になっていた。 クレジットの締め日が来月になって生活がようやく安定してきた。引っ越してからずっと布団が無…

でも本番はこれからや

4月 良い機会と思ってNEW GAME!を再視聴したが、この人たち何?という感情になり… 働きながら色々やっている方々は本当に凄いということが分かった1週間だった。 余裕をもって30分程はやく向かったが財布忘れたり電車間違えたりで早速2日連続遅刻してこの先…