ヌモミ

今後他方面で使うような気がするのでジャケットを購入。1枚あるだけでかなり助かるなー。

物件の内見で関東に行った。家賃の上限から考えていた地域に住むことは叶わなかったが、無事に住む家が決まった(審査が通ればの話だが...)。契約を結ぶときに管理会社に電話をしたら1,2時間前に他に契約を結ぼうとしていた方がいたらしく、この場合ほぼこの物件は諦めて他を探した方が良いと言われ、これ以上頭に入らないと思いまた後日伺うことになったのだが、そのあと一番手の方が契約をなぜか降りたらしく、結果として契約を結ぶことが出来た。

東京駅の近くにある喫茶店で珈琲を頼んだら1杯1150円で仰天。

アキバシミュレーション行った。個人的にこういうのは4年前の(4年⁉)つくみず展以来なのだが、平日だったのにかなりの盛況で海外から来てる人もいてヒエーと思った。欲しかったものも売り切れていたが、飛行機で帰宅する前にグッズの再入荷情報が出てたので、再度訪れて何とか無事に買えた。

秋葉原メロンブックスに行ったら開幕乳首でカルチャーショックだった。