意味ない

2月

シメジ シュミレーション最終巻とぬるめた4巻読んだ。どちらも良かった。この2作がここ数年は同時期に発売されてそれが楽しみだった。シメジは寝てばかりで閉じこもっていたときに連載が開始され、ぬるめたは存在しない青春紛いに思いを馳せてばかりだった時期に始まって、この2作はどうしても自身と重ねて読んでいた気がすると思った。すみません。

引越しの手続き辺りを色々進めている。全部どうにかならないのかなあ。どこまで話していいかわからないが、まだ契約の書類も確認してない段階でいきなり明後日までに初期費用諸々を支払ってほしいって連絡がきて、当然無理なので期間を延ばしてもらうようにしたがどうなったのかまだ分かってない。よく考えたら全然お金足りなくて馬鹿すぎ。どうしたらいいですか。

先月のプレイリスト

らき☆すた楽曲そこまで知らなくて全部聞いたが、キャラクターソングの3曲目の楽曲群全部やばすぎる。こんな事していいんだ。