青空ごと消し飛ばしますっ

先週までの反動で仕事以外ずっと引き籠ってた。久しぶりに体重を測ったらかなり痩せていた。頑張ってたくさん食べるようにします(来月の目標)。

作る予定のひだまりスケッチの音MADとは別でひだまりスケッチの音MADを作った。183晒しイベントが始まってたので、もう何でもいいかという感じで投稿。

ひだまりスケッチの好きなデザインワークのカットを中心に、②ひだまりスケッチの無い回をMADという文脈から再構築する、あとは③新房っぽい画面演出を少し入れるみたいなことを考えて作った。音声もっと頑張りたい。

多分もう今年一番聴いてます。アネットさん…

アニメを見ていてキャラクターを好きになることがあまり無いので、中でも稀に好きになるキャラクターとの違いは何だろうかみたいなことを考えてたら、俺はこの人なら殺されてもいいと思うキャラクターのことを好きになることに気づいて、動機の理由が彼女たちの魅力よりも自身のエゴでしかなかったことに自己嫌悪するということが前にあった。今回も同じような感じなんですけど、これ本当にどうしたらいいですか。真剣に悩んでます("自分が殺される状況に性的興奮を覚える性的嗜好の事"をオートアサシノフィリアと呼ぶらしいのですが、言葉のニュアンス的に違うと思う)。