前屈マイナス40

ぱにぽにだっしゅ!ようやく全話見た!アニメとしての舞台装置をずっとやっていて迫力のあるアニメだった。8話、18話、24話、25話が好きな回で、特に24話の尾石達也演出回はスタイリッシュで面白かった。浮世絵とAAアートにアニメのキャラクターを乗っけるのって当時どういう反応だったのだろう。

スーパー予告! - ニコニコ動画

今さっきまた音MADを投稿した。わたてんMADはずっと作りたくてアニメ本編で作ろうとしたが、埋蔵金さんの動画を見ればいいという話になるので、Bパート開始前に流れてたCMで作ることにした。台詞合わせのところで完全に飽きてしまいあまり合わせていない。ただ意図的に合わせていないところもあるので、変な動画だなと思う。ラストの盛り上げ?のところも全く上手くいっていない。全体的にMIXも上手くいっていないと思う。なにもわからない。ただ今見たらマイリスト率はそれなりだったので、それなりなのかもしれない。曲に関しては特に意味はなくただ好きな曲を使っただけです。

ここ直近のブログが音MADのことしか言ってないので、来週こそは音MADのことを書かないようにしたいのだが、明日また動画を投稿する予定なので無理かもしれん。音MAD作るの本当に楽しすぎ!