リンクを挿入しまくりオブジイヤーです

6月

誰か雇ってください。 本当にお願いします。音MADとか美味しいうどんとか作れます。気さくです。

音MADを作るのが楽しすぎてそれしかやってない気がする。こんなに楽しいならもっと早くからやっていれば。楽しすぎて3本投稿した。

まさつ - ニコニコ動画

この曲俺しか知らないでしょ音MADイベント2 に参加した。そんな曲は存在しませんけど。「俺しか知らない」に"でしょ"が付く感じが良いと思う。所謂ミニマル音MADと呼ばれている、明確な定義付けがなされていない動画を見たときに感じる不思議な味わいが好きで、曲も明確な定義づけがなされていないとあるジャンル?の曲を使った。この辺りは曲がばれるかイベント期間が終わったときにまた書きたい。書かないかもしれない。ちょうどぱにぽにだっしゅ!を見ていたのでそうした。投稿時に動画タイトル書くまではループ設定していなかったが、まさつシューティングがループするのでそうした。

町内運動会 - ニコニコ動画

ヒーラー・ガール 3話が好きすぎる。この話で音MADとして形に出来ればということを考えていたが、うまくいかず。途中で飽きて183に。一応投稿。

特大ポメダルくんぬいぐるみ - ニコニコ動画

ヒーラー・ガール 3話が好きすぎるので意地でも形にした。誰か作って欲しいという願いも込めて。特大ホメダル君ぬいぐるみの台詞が完全にアルムジカac14.0Vとしか考えられないと思っていたが全くそんなことなかった。ヒーラー・ガール 3話のBパートは台詞がめちゃくちゃ面白いので本当に誰か作って欲しい。

あとこれは投稿動画すべてに言えることだが、投稿前と音声が違う感じがする。MIXが出来てないんですかね。全く分からずでほとんど手を付けてないからか。
来週は音MAD以外のことも考えつつ、やっていきをやっていく。応援よろしくお願いします。