ゲームゲーム

4月

ニンテンドーeショップのサービス終了や戯画の10本セールでゲームを買い過ぎておしまいになってる。ゲーム最高!

ぐるみん』を今さっきまでプレイしてた。アクションRPGは個人的に苦手なのだがめちゃくちゃ面白い。こういう3Dポリゴンが一番良いと思います。近い例だと、カセキホリダーとか。主人公のパリンの演技がめちゃくちゃ棒読みでかわいい。

youtu.beラスボス倒してエンディングまで見たが、完全攻略を目指すとなると途方もない時間と労力が必要になりそう。やるしかないわね!やりません。次は星霜のアマゾネスステラグロウのどちらかをやります!ゲームにメロメロ!

フォトハイのラストライブを見ても解散?という感じだったが、プレイリストのランダム再生で流れて急に実感が湧いてきた。

First Regrets

First Regrets

  • For Tracy Hyde
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com