
何か途方もなく奇跡のように運命的なことがあるとどこかで信じている節があって、そうしたものを自ら手放していくこと、消して楽になることを望んでいる気がする。今までも、きっとこの先も、運命的なものを掴むようなことは無いのだろうけど、それでも騙すように信じていかないと何にも手につけることができないよ。運命的なことをより内的に信じてしまうと、自分は遺伝とか家系的なジンクスで40歳まで生きることができない想定だが、そうだとしても長すぎるなと思う。ツイート的な願望ではなく、しっかりと、あらゆることを辞めて楽になりたいので、応援宜しくお願い致しますm(__)m
5desk「天真爛漫な女の子の影を塗らせてください」
回転寿司に行くと毎回お茶を溢してしまう。回転寿司の湯飲みってものすごく研磨されていてスベスベしていませんか?その上、水滴もつかないからめちゃくちゃスルスルと滑りませんか?あれほど円柱然とした、傾けたらすぐに倒れてしまいそうな湯飲みが礎となっているのは何なんですか?店員の方が持ってきたキッチンペーパーで溢した液体を拭いたり隣の人に謝ったりしていたら早くここから出たいという気持ちしかなくなって、2貫だけ食べて帰ってしまった。いつも不注意でお茶を溢してすみません。今度はお寿司を堪能させていただきます。新鮮なやつを。
私と一緒に終わらない夢を見よう って全然納得いかないままだから凄いわ。そんなこと言わなくねと思うけど、本人が言うならそうなんですね。
5desk「あなたのこれからに翳りを残していきたいです」
嘘を突かれることに対して未だにがっかりしてしまうのは、自分がそういった疑いの目を配ることなく、純真な気持ちで日々を過ごしていた期間がきっと人よりも長いから。そうに決まってる(台無し)
○○○○○○さんのことを知るにはあまりにも遅すぎた。一時期嫌ってたのに、今になって自分がVtuberの動画を見ているのは、初期udkkuを見ていた頃の先祖返りみたいで面白いなと思う。○○○○○○さんは既に引退されて、もうどこにも実在していない。明確な終わりがあるから安心して見ていられるなと強く思う。○○○○○○さんのアーカイブをすべて見終えたら、どうなってしまうのだろう。○○○○○○さんの話す言葉の言い回しや物事に対する考え方を聞いていると苦しくなるので、好きです。ガハハ。
嫌な季節だから暗くてごめんなさい
ここまで読んでくれてありがとう、って素敵なことだと思うので残しておきます。
先月のプレイリスト