親しらずが下の左と右に生えているから早めに抜いていた方が良い
感覚神経に近いから外すと味覚障害とか起こりうる可能性がある(こわい)
→歯医者メモ
警備ロボットが警戒中
イオンモール内でウォーキングを開催し、健康診断して、最新のデジタルゲームで体を動かすのか 福祉まで何でもやるのかよ・・・(泣いてるバスケの人の画像)
→1いいね
いつからこうなってしまったんだろうと思い返したけど、あらゆる昔の記憶を都合のいいように改造しまくったせいで良かったことも思い出せなかった
いとうせいこうずっと君たちは天才だって言ってる
→そんなこと言ってた記憶あまり無いけど、俺もいとうせいこうも等しく歳を重ねただけってこと?
ゲームや本とかのn選を見ると、金銭が最低限必要となる娯楽にほとんど触れられないまま過ぎていったことを実感する
→持ち合わせているものが音楽アニメのみで情けない
医者って信頼よりも信仰じゃない?
頭が悪いから頭の悪い会社で仕事しているわけだけど、その中でもどうやら自分は本当に頭が悪いらしい
巨乳の雪歌ユフさんたまに見かけるけど何なの
雨の中に手枕で 春を待ってる って歌詞ずっと凄いなー
→永い雨に永されて もやばいと思います
四次元墓場
部屋着に給食エプロン欲しい
子守唄を歌い合うというシチュエーション
おは幼女 とツイートして、いいねした人をブロックしたい
楔を打ち込んだー!
NHKホール
→シロップ見た。30周年おめでとうございます。遊体離脱とかshe was beautifulやってくれたことが一番嬉しい。セトリが今まで行った中でも個人的には一番ありがたい流れだった気がする。NHKホールは指定席だったので座って見るものだと思ったが、回りの人がみんな立ち始めてあり得なかった。後ろの人とか気にしないのかな。新曲3曲やってたけど、2曲目の日替わりが云々って言ってた曲が特に良かった。そろそろ何かリリースされそうな気配があるので楽しみ!

冬きたる
→冬が過ぎ去ったからですか;;
珈琲革命
人志松本が松本人志なのまじか
→松本人志ってよく見るとジジイネームだからたまにビビる
ツイートすることは体育館の屋上にテニスボールを打ち上げていたことと似ている、みたいなことを前に言ったが、たぶん何に対してもこれに当てはまるような気がする
写真に写らないもの見せてよ
メイド服買おうかな
よく分からない人たちがよく分からないことを話しているという構造も、本質的には宜しくないこと
→みんな時間が無い
面白くて素敵だと思っていた諸々が瓦解していく様を見て、何を信じて良いのか分からなくなってしまった
→勝手に信じて勝手に裏切られた気持ちになって萎えてるだけ
つくえだって♪駆けつけてね♪
根暗 のじんわりと冷めた平熱のような感じ好きだから、言われたらやや嬉しいところある
来週から毎日4時間電車に揺られることが確定しているので、先に書いておきます。この勢いのまま隔週程度には戻していくぞ!(戻さなくてもいいよー)