
なんかもう諸々と今月は無理です。できそうなタイミングで書きますのでよろしくお願いします。
関東に来て一番辛酸をなめるような思いをしたのは映画館の豊富さだと思う
→それはそうかもだけど、もっとあるでしょ
北関東で生まれ育った人がコンプレックスを抱いていることに一番腹が立ってしまう
→なんかムカついてて面白い
いわしの天ぷら→当たり回
→何が?
セイキンへ 大納言あずき美味しかったです。
→かなり美味しかった。
⋱⚡ all shows sold out ⚡⋰
— SMASH-jpn (@SMASHjpn) 2026年1月20日
【 my bloody valentine 】
追加公演を含む全公演ソールドアウト‼︎
”轟音と恍惚”
20世紀末に音楽を再定義した、
マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン
8年ぶりとなる待望の来日ツアー
開催まであと2週間!https://t.co/FgNDaOJu3r#mybloodyvalentine pic.twitter.com/awZmW6atcw
大阪の内容がそこまで良くなかった旨のツイートを散見していたので一抹の不安があったが、冒頭の i only said→when you sleep であのツイートたちは何だったんだと思った。音の大きさにはやや驚いたが、ノイズ音の処理が綺麗で、耳栓しなかったけど聴いてて疲れとか不調を感じるようなものは無かったです。チケット代高すぎてアーだったけど行けて良かった!
マイブラの会場お祭りの匂いしませんでした?
→あれなんだったんだろう
マイブラ屋さん
マイブラの凧揚げ
元祖シューゲイザーのような立場であるのはその通りだと思うけど、現行のシューゲイザーシーンと比較すると突き抜けすぎていて唯一無二だと昨日思った
→エッセンスが継承されて発展しているなと思う
louderって言ってたの現場だとハハハと思ったけど今にしてみると、はあそうですかって感じ
→これ嫌だったのでいい加減にしてください。
電車と並走して二人乗りのバイクが手を振りながらやってきたので、振り返したら手でハート作ってくれて嬉しい
昔食べたチョコのクッキーの正体が判明 ブルボンのクッキーだった
→これ個人的にかなり大きなトピックの一つかも
病院に行ってみた方が良いんだろうけど医者って信じて良い存在なの?
→診断しに行ってあなたは正常ですって言われたら、医者を殴り倒すか自分の腹を切ると思う。(自分がただの無能かもしれないことが怖くて、勇気が出ないだけ。)
今週の土曜か日曜にATRIやる(ガチ)
→まだやってない
音を合わせてみようと思ったことが一度もないので出来ないんだけど、そうも言ってられないなと思う
→うん
初音ミクは嫌いになっても初音ミクでいてくれるところが凄い
好きな人がいたとして、その人に髪を切ってほしい
→これ前にも言ってない?
iモード学園で一転構成
ヤバさで人間そのものを消費する文化と推し文化が自分の中で同じカテゴリーにあるような気がするけど、きっと違うって信じたい
フィールドレコーディングに挑戦!
→真夜中に横浜港まで行って挑戦してみたが、あまりうまくできなかった。
メルツバウとAチャンネルのOSTを同時に購入した、おそらく世界で初めてのことだと思う
素晴らしい珍味を探求するゲーム
→ドキドキ文芸部ってなんであんなにネタバレし放題だったんだ
これだけ便利な世の中になっているのに時間に追われるって、やっぱり変だよ
マクドの店内に自分含め2人しかいないのにジジイが横に座ってきたから(なんで?)、話してみようかな♪
飲み物めちゃくちゃこぼしてるよー
後始末する気配ないしクチャクチャうるさすぎたから店出た
→ww
なんか投稿しとこと思ってAviutl開いたら3時間経っててだるい
色々導入記念(3年前)
→2023年10月の音声っぽい
真っ黒な空間のなかで「再生産の角度」と書かれたラベルがいくつも魚のように跳ね回る夢見た
たぬきいるんだ(いたのでご報告)
💥𝑩𝒓𝒆𝒂𝒌𝒊𝒏𝒈 𝒏𝒆𝒘𝒔💥
— 渋谷クラブクアトロ (@clubquattro_shi) 2026年1月21日
Mudd the student / Parannoul / 君島大空 が共演
■☐■
【𝓠𝓤𝓐𝓣𝓣𝓡𝓞 𝓐𝓵𝓽𝓮𝓻𝓷𝓪𝓽𝓲𝓿𝓮 #𝟏】開催決定
2026/2/24 Tue|at SHIBUYA CLUB QUATTRO
☐■☐
CLUB QUATTROの可能性を拡張するもう一つの”QUATTRO”を更新する新シリーズ🤔https://t.co/IcuId86nQI pic.twitter.com/eOD8oP9x5J
parannoul;;
Beautiful Worldから始まり、そのままTo See the Next...の曲をAnalog Sentimentalismまでアルバム順でやったので、ちょうどリリースから5周年でもしかしてこのまま全部やるのではと思ったが、いきなり新曲を挟んできたので面白かった。Mydreamfeverの曲もやってくれてかなり嬉しい。White Ceilingで涙ぐんでしまった。
→今月はマイブラも見ることができて、数年前の諸々に対して終結した心地がする
メモ見て、それに対して何かしら追記する。
→今してますよ
無能だから誰にも頼りにされないし孤立してるけど全然食えてるし、悲観するのも損かと思って過ごしていたらキチガイになってしまった
→いつからキチガイで、これはどこまで有限なのだろうか。(キチガイとか書いてすみません。)
先月のプレイリスト