1月 カメラを買った。 →OLYMPUS OM-D E-M10 Mark IVを買った。何を買えば良かったのか今でもよく分かっていないところはあるが、カメラと言えばオリンパスという先入観が自分の中にあり、エントリークラスで検索して一番良さそうだった。店頭に行ってみて他…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。