2025-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鯛売る

貯金とか考える意味ないと思い、アンプとヘッドフォンを購入。先月キーボードを買った辺りから、どうせすぐ死ぬので使用期間の長い方が得だろう、と考えるようになった気がする。アンプは『FIIO K9 AKM』、ヘッドフォンは『SENNHEISER HD 650』を買った。ど…

ばいりつ

2月 隔週更新。無理せず更新していきたい。 REALFORCE R3を買った。ついさっき届いて真っ直ぐに駆け込みタイピング中。 ナイス箱 ずっとHPの純正キーボードを使用していて、仕事でメカニカル式のキーボードを使いだしてから早く買い換えたいと思っていた。キ…