貯金とか考える意味ないと思い、アンプとヘッドフォンを購入。先月キーボードを買った辺りから、どうせすぐ死ぬので使用期間の長い方が得だろう、と考えるようになった気がする。アンプは『FIIO K9 AKM』、ヘッドフォンは『SENNHEISER HD 650』を買った。ど…
2月 隔週更新。無理せず更新していきたい。 REALFORCE R3を買った。ついさっき届いて真っ直ぐに駆け込みタイピング中。 ナイス箱 ずっとHPの純正キーボードを使用していて、仕事でメカニカル式のキーボードを使いだしてから早く買い換えたいと思っていた。キ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。