✓執着

無印のでかいクッションがダンボールに入らなくて諦めているのですが、宅急便で送る場合何か有効な手立てをお持ちの方がいましたら連絡待ってます(ホームセンターででかいダンボール買って送るのも考えたが送料が厳しいことになるので、小さいダンボールに収納するアイデアでお願いします)。

10年以上住んでいた場所だが、あまり名残惜しさのようなものが無い。とは言いつつも町の風景は今しかないものだと思い、昔遊んでいた団地や公園を見に行って写真に収めた。今住んでいる場所に引っ越してきたときは更地が連続するような地域だったが、気づけば新築の家々が連なり商業施設が完成し、何だかんだで再開発地域として発展していった。だが団地周辺は当時のままで、立ち入り禁止になっている公営住宅も未だ壊されないままで、抜け道から余裕で入ることも出来て相変わらずだった。何となくだが、ここは10年後も変わらずあるような気がすると思った。

手続き関連で不確かなことがありすぎて不安が続く。分かっているつもりになっている気がする。引っ越した後にならないと確認が取れないしどうすれば。