でも本番はこれからや

4月

良い機会と思ってNEW GAME!を再視聴したが、この人たち何?という感情になり…

働きながら色々やっている方々は本当に凄いということが分かった1週間だった。

余裕をもって30分程はやく向かったが財布忘れたり電車間違えたりで早速2日連続遅刻してこの先やっていけるのか不安でしかない。もう目を付けられています。

うって変わって昨日はとにかく歩き続けた。頑張れば中華街あたりまで徒歩圏内ということが分かって良かった。中華街は昔行ったことがあった気がしたが全く覚えておらず、こんなに人がいて情報量の多いチカチカした場所だったろうかと思った。大通りは混雑しすぎてもう通りたくないが、裏道辺りは雑然とした佇まいがかなり面白かった。良さそうなお店を見つけて今度行ってみるかと検索してみると不評のコメントしか出てこなくてやばいお店だった。

あとは横浜市中央図書館に行って本を借りたりした。六角形で構成された建築デザイン凄く良いですね。前に住んでいた場所は図書館はあれど面白みのないところだったので、近くにこういう(蔵書内容も含めて)しっかりとした場所があるのは本当に嬉しい! ブックオフとか珈琲の南蛮屋が関内周辺にあるのも嬉しすぎると思った。治安以外は良い場所だと思いました(寿町や関内駅地下街のこと全く知らなかったので驚いた)。

先月のプレイリスト