断捨離なのです~

そろそろ引越しの日だが全く動けない。絶対直前に慌てても間に合わないのでこれ書いた後にやる。まじ。絶対。ほんとに。アイカツ!124話のぽわぷりのみなさん俺もやるから見ててっ

クリアレインをやった。先月末に誰かがツイートしていてそれでギリギリ購入できた。教えてくれた人本当にありがとう。10時間程度のボリューム内容でこのシナリオをやっているのが凄まじかった。ミスリードにさせる器量。本当に良かったが、エンド後の感動や高揚さよりも主人公と自身との乖離でずっと苦しんでた。昔から鶴を折ることができないので、その段差すらも登れないのかと思ってしまった。どうしたらいいの。時期的なものもあり苦しかったが、よかった。4話ちっちゃな私すぎですよね。

引越しの日までに余っていたお酒を消費するため、ほぼ毎日飲酒生活だった。懸賞とかクーポンで引き換えていたらいつの間にかなりの量に。日本酒の澪が飲みやすくてかなり美味しかった。全然チューハイとか飲まないしまだまだ残っているのでほしい方いたらあげます。

ケンコバレコード屋ドラゴンボールOPをチョイスしていて、あまりに偶然で凄かった。

これやばい

そういえば今日麻酔打ちます!たすけてくれ。『ナイト・オブ・ナイツ』ってナイト・オブ・ナイツすぎる曲だから聴くたび本当に嬉しい。