愉快なる闘争を開始しました(^-^)

ツイート形式

寒くなってきた

冬はかなり好きな季節なのだが、多分これは太平洋側の県でしか生活したことが無いからだと思う

雪もめったに降らない地域なので、自分の考えている冬というのは都合の良い創造物なのだろう、とこの時期になってくると布団の中で考える。

今年も雪を踏む音を録音したい

ガキの使いの原西ギャグストラックアウト見た。ラスト3つ残ったのがケツ話術、東西南北、乳首で偶然ではあるもののかなり劇的で関係のないことなのに凄いなあと思った。

老い怖いなあ

8億払う

つくみずのアキタランドゴシックのやつ見た過ぎて本屋を探し回ったけどそもそも販売してなくて諦めた。

原神久しぶりに開いたら面白くて、今週はそれしかしてない気がする

リリース開始してすぐにプレイし始めて、(当時の)モンドと璃月の探索度100%にしていたの今考えると有り得ない。

胡桃を「ふたーお」と思って過ごしてたことある

フリーナキターー

呪術17話、"魔女のような装いである"西宮桃さんが女社会における呪術師の厳しさと難しさについて話すという構造かなり面白いですね。この回だけ話も映像も異様に面白すぎる。はやく今やってる御所園監督のところまで追いつきたい。

好きな萩原朔太郎の詩→虚無の歌

amazonくるからまたね