だって、ねぇ、やっぱり海じゃない

滑り込みで日曜までに書けるかな。今23:52←無理でした。

毎週どこかへ散歩していたけど今週はしてません。

2年前に買ってたエロゲ関連を流石にやろうと思い、今週は『sense off 〜a sacred story in the wind〜』をしてた。当時なんで買ったのか覚えていないが、同時期に『終末の過ごし方』とか『沙耶の唄』を購入した履歴を見てなるほどと思った。美凪√を今見てます。

成瀬、珠季、椎子√は見た。どれも途中までは好みの話で面白いが、オチがどうして。まだ全部見てないのでこれから評価が変わるかもしれません。スクショ画像貼ろうとしたけど保存されてなかった...。

全然ツイートしていないけどいいね欄で生存確認してた方達が一定数いて、それを封じられてしまった。ある種のプライベートで一方通行なコミュニケーションの場という感覚があり、それが失われたことへの悲しさ。

Y MARKETのDecorianというビールが美味しかった。ここの醸造所のビールは他にも飲んだことがありどれも美味しいが、これは特に良かった。あと横浜駅地下で初めて天津飯を食べてみて感動だった。去年の俺からは想像できない程の食べ物ブーム。

パブリックアートの検索マップを見つけて、その内容の充実さに驚いた。これかなりありがとう!

頑張るよっ

https://x.com/5desk/status/1802364796190265612

https://x.com/5desk/status/180236479619026561

https://x.com/5desk/status/1802364796190265612