ここに入れる

予想していた通り、絶対に初心者がやるような内容ではない仕事を任せられてしまう。本当になんで? これからどうなっちゃうんだと思っていたが、今後リモートの業務になる可能性が高いらしくそこがまだ救いだ。スーツ着用なしでリモートワークがメインだったのに普通に全て裏切られていたので、救いとかそういうことでもないのですが。

収納ケースと棚が届いた。これでようやく部屋からダンボールを一掃することが出来て嬉しい。まあまあ大きい棚を買ったはいいものの、最低限のものしか持ってきていないので意味なかった。これから何か置いていく。みなさんに馬鹿にされることを承知として、棚に多肉植物とか置いてみたい。

昨日は子安~東神奈川駅周辺を歩いた。雨が降らない限り、毎週のようにどこかへ散歩している。散歩人生。ずっと行ってみたかった六角橋商店街とか行けて良かった。

子安漁港。すぐ横には首都高が走っていて少し歩けば都市部という場所の中で、沈没して放棄されたままの船やバラック小屋がいくつも点在していて迫力がある。周辺の路地も入り組んでいて散策して良かった。

子安漁港

ニコニコ動画が終日メンテなのに何回もページ開いてしまって情けなかった。

今から1週間分の豚汁作るぞ!→作った。出汁を取る醤油を少し入れすぎたかもだけど良い感じに。豆腐入れ忘れてたしあとで調整する。豚汁といえば人参が入っているイメージがあるが、人参そこまで好きじゃないから代わりにゴボウを入れまくった。自炊の機運が高まっている。