ドラゴン

1月

初夢は小学校の音楽室に忍び込んで座っていたら不審者として警察に逮捕される夢だった。名誉音楽室会長。会長?

戦国コレクション』を見てます。噂通り本当に凄いアニメ。21話まで見た。単話ごとで(厳密には違うけど)オムニバス形式のようなアニメなので毎回違うテイストで面白い。7話8話18話が特によかった。

ニット帽を買った。楽だし暖かいしで最高。↓禿同。

https://x.com/5desk/status/1468814385821151232?s=20

https://x.com/5desk/status/1468814385

今日は初詣に行った。夜勤明けの早朝に行ったら御社殿の中で琴の演奏がおこなわれており、澄んだ空気感も相まって良い出来事だった。今年もどうにかなりますようにと念じ、その後おみくじを引いた。吉でした。今まで大吉を引いた記憶が無く、いつも吉とか中吉を引いているような。大吉引いて最悪の一年になったらより最悪だろうとおみくじを引くときに思ったので、それを汲んだ結果とかかもしれませんね。

821151232?s=20

先月のプレイリスト