銀色

寒い。昨年まで外出するときにマスクを要していたので、吐く息が白い。まんだらけでずっと買おうとしていた、ひだまりスケッチ設定資料集がいつの間にか売れていた。訳あってヴィレヴァンで仕事をすることがあって、店内で流れていたきもいノリの人たちの音楽とヒカキンTVが永遠にループしていて異常な空間だった。その異常な空間について、誰も言及せずに黙々と仕事をしていて怖かった。「平然たる態度」って人が生存している上であり得ないことじゃないかと思う。先々週の日記に髪を切りに行きたいと書いていて、まだ行けてない。稀に知人に髪を切ってもらったという内容の話をツイートで散見する気がする。一度、美容師や理髪店以外の素人に好きなように髪を切って欲しいと思うことがある。髪を切る姿が素敵だと思うのは、フィクションに浸かりすぎているからでしょうか。改行をしないと文章という感じがする。読んでる方がいましたら、読みにくくてすみません。もうちょっと続くんじゃ。sm43089965の最初の10秒あたりに音MADの好きな部分が詰まっている感じがして好きだ。最高の動画。もはや神の領域に突入している!そういえば、今年聴いてた音楽昨年とほとんど変わらなかった。ただ近ごろ同じ曲を繰り返して聴くことが出来なくなってきて、駄目かもしれない。昨年は70,000分も音楽を聴いていてきもすぎだったけど、今年は48,000分程だった。『はじめて考えるときのように』という本を読んで今週から考えたことのメモを取るようにしていたけど、全然取れてなかったのと内容が終わってる。【内容】⑴左の字のエの部分のひだり感すごい ⑵靴下が靴の下にあることない メモの意味ない。訓練頑張ります。

先月のプレイリスト