【画像】日曜の昼

6月

明日以降やっていけるのか不安でしかなく、全然何も手につかない状態が続く。もう日が暮れ始めてるし。

何も手につかないと書いたけど結構アニメ見れてます。すみません。

『ガールズバンドクライ』のここ数回(8,9話どちらも凄い)が面白くて、それとは関係なく盛り上がってもいて凄い。初回の方は内容と打って変わって商業的すぎる印象でしかなかったが、ここ数回はそれが希薄なところがあるように思う。ライブシーンとか無いから? 楽曲がそこまで好きじゃないのですが良いですね。『夜のクラゲは泳がない』7話も、推し文化や現行のSNSメディアに対する解像度の無さとその描写が嫌だったので、そういうところが排除されていて良かった。良かったけども、こういう狙っているような話に良いと思うことに対して少し悔しさがある!良い回です。『わんだふるぷりきゅあ!』13,17話どちらもコンテ演出が凄くいい。コミカルで楽しすぎ。楽しすぎに言葉はいらないよ。

お金が無くてダンボールで作った収納ケースで何とかしてたところ壊れてしまったので、収納ケースと本棚も無かったので追加で買った。昨日届く予定だったけどまだ届いてない。ここに越してから予定通りに届かないことが結構あって、何が原因なんですかね。はやくきてーっ。

先月のプレイリスト

plant cellを多く聴いていた。完全に自身の好みに合致する感じ。窓辺リカのアルバムも特に良かった。