
2週に1度くらいのペースでもかなり厳しい状況にある、諸々と。
いつもコーヒー豆をペーパー用で挽いてもらうのだが、家に帰って開けたら豆のままでアーー。
→小型の電動コーヒーミルを購入。豆を入れてボタンを押すだけ。中古屋で1000円くらいで売ってたやつだけど今年買ったものの中で一番良い。
→ちゃんと焙煎してくれる個人店とか、生豆で販売しているところがあればそちらで買った方が良い。カルディとかでコーヒーは買わない方が良い(ガチ)
レンタルDVD
→ここ最近は毎週レンタルDVD屋に行く。レンタルDVDは凄い。
→あらかじめ何を借りるかを決めて行かないと本当に立ち尽くすだけだった、五十嵐はそれをそのまま歌にしていて凄い。

→北野武の映画をいくつか見た。中でも『キッズ・リターン』が本当に衝撃的だった。
→どちらも、惹かれる一因に閉鎖的な環境があるのかもしれない。もしくは、それでも前を向くような途方のない感じの眩しさに。
失念することに自覚的だからまだ大丈夫なんだろうけど、結局のところ積み重ねなのだろう。物忘れと言っていいのか怪しいけど、この前は、信号が赤だと止まるということを忘れて車に轢かれそうになった。記憶を失う日も近いと思う。
外部からの視野でしか物事を捉えられない人に、的を得ることなんて言えませんよ(自戒)
魚の骨に気を付けて食べる
バーチャルYouTuberって「バ」で始まって「バ」で終わんの って発言凄いな
「自信がなくても何でも自信ニキネキ」になって見栄だけでも整えるように心がけていきます。
先月のプレイリスト
gikuhasiとmoreruを多く聴いていたと思う。無果汁団の新しいアルバムも嬉しかった。