パンs

9月

定期券と買ったお土産も忘れて早速始まったって感じ

どけ バルドスカイをやらせろ

→『BALDR SKY Dive1 "Lost Memory"』やってます。レイン√と菜ノ花√まで見た。とても面白い!徐々に物語の輪郭が掴めてきたところ。販売年は2009年だが、かなり現在の話とこれからの話をやっているという感じがします、違っていたらすみませんが。話は凄いが、俺が戦闘に手こずり過ぎてずっとアーとかウーとか言って負け続けているのはどうにかしたい(俺は物語が読みたいだけなの!と思ってしまうから)。まだ2√しか見ていないが既にプレイ時間が30時間を越えていて、本当に大きな物語だ。しかもまだ続編も控えている。今年中に終わる気がしない!

→メモの7割バルドスカイのことだったから書くことなくね

集めるよりも整理欲が強いというのは確かに

按摩(り)だよ・・・

自動ドアかと思いきやその横にあるドアを開けて入るらしく、さながらトマソンラーメンといったところか 

マックスの動画好きだ

→ 

うまく言葉に出来ないししなくても良いが、端的に落ち着いていて良いなと思う。マックスがパン巡りをしていていいねと思ったので、俺もあまり行かないパン屋でパンを買って食べたら美味しかったので更に良いねとなった。→パンブーム到来。

毎日動画を投稿日が古い順で一つずつ見るようにしているのでまだ見ていないが、この後日本とか台湾に旅するみたいなので、俺もそうなる気がする。どこかに行く機運。

@chikyuusuki←本当に凄い、こんなこと出来ない

昔こういうツイートを見ていいねと思った記憶があるけど、誰か知りませんか。

RAYの初恋サイダーのカバー凄い

そういや九州でラーメン食べるときエプロンを使用するか聞かれたことないな

生きてるのか死んでるのかわからない

定期に入ってたお金が121円から126円に増えた気がするけど気のせい?

→これ今見たら127円なんだけどどういうこと

外出動画を作りたいけどボカコレの動画群を見ると食傷気味だと感じるので難しい

パン美味しすぎる・・・

パンって名前面白い

食パン←ありえない名前

処パン 錨パン とメモして、前も同じようなことをしていた

世界の衝撃映像のワイプみんな目が死んでる

いとうせいこうシャキッとせい!

萌えのコンビニにおむすびない

利尻昆布

 

先月のプレイリスト