痛くて

バルドスカイDisc1の√取り敢えず全部見終えた。

→続編のDisc2をやる気力がない。気力が出てきたらやる。

→かなり大きな視点での物語をこれから見ていくのだろうけど、仮にそうだとしてどう収拾つけるのか分からなすぎる。各々の入り混じる思惑が対立を生み進む緊迫したシナリオの見せ方は本当に凄まじいが、アクション部分が苦手過ぎて集中できないというどうしても根本の問題で体力を持っていかれてしまう。文章が読みたいだけなんですとは思うけど、諸々あれがアレっぽいのでやるしかない。

ゆっくり土建図鑑とゆっくり今昔旅行

サンマーメン 火傷しない コツ

→教えてください。

sm18265944 Viggle AIっぽい

Mydreamfeverの先月出したアルバムやばすぎる

君は崎陽軒のいなり寿司を食べたことはあるか

行きました

やなが氏、昔の曲を結構やってくれて嬉しかった。君を忘れて何処へ行く~♪

俺の答えはこれや!つってYANGU MAGAJINのイントロが流れて面白かった。

友人が家に来た

→来た。小田原に行きたいとのことだったので向かった。小田原城に行った。園内はかなり広く、ゆっくり各施設や城内を見て回っていたらすっかり夕方の頃合いだった。友人が戦国時代の武将のことを色々と熱心に教えてくれたけど何も覚えていなくてすみません。武将たちの関係とかよりも、虎朱印や正三角形の家紋のこととかに興味があった気がする。天守閣で小田原の町を一望して、俺も城を建てたいと思った。何にせよ自分から城に足を運ぶようなことはしないので、そういう知らない景色を見ることが出来て良かったと思う。

知らない景色

潔癖では絶対に無いけれど、許せない行動はめちゃくちゃあるなと思う

→友人が家でコンビーフ空けて臭いが充満して最悪!コンビーフ禁止です。

評価の高いらしいパン屋でパン食べた! うますぎる… 

パンが固くて嬉しい→しかし固すぎる

パン屋で全然関係ないもの売りたい。

→だるま落としとか

タンポポ見た、伊丹十三

魔法の博士になりたい

→絶対になりたい。魔法博士になってデカい杖を振り回して唱えたい、何かを。