我々は、美少女文字が引き起こす楽しいパニックの中に在る。

10月

「美少女」の記号論面白かった。多くの視点から美少女の持つニュアンスを解剖していく話で、論者によって一概に頷くことは出来ない内容ではあったが、まあ一理あるかもしれないみたいなスタンスで読み進めていった。美少女が世の中に蔓延していることに対しての問いの討論が面白かった。美少女に打ち負かされたいという欲求は確かにあるかもしれない。あと巻末の付録にあった文字破壊の話が特に印象深かった。

昨日初めて鹿肉と猪肉のジビエを初めて食べたのだが、あまりに美味しすぎてびっくり!肉を噛んだ時の油があまり好きではないので、ジビエの肉はくどくなくていいね。鹿肉はあっさりとした味わいに対して猪肉は結構ずっしりというか癖のある味でどちらも良かった。あとどこか(忘れた)の地ビールも美味しかった。高かったけど…

what is your name?の新譜良かった。先月は殆どこれしか聴いてません。

 先月のプレイリスト

今から空港に行くので急げ急げ。また2週間ほど家に帰ってこないのでその前になんか色々やっていくぞ。もう時間ないので帰ってから西、あす!タイピング間違えてるけどもういいです。えちょっとまずいかも

追記:セーフ