水飲んで寝る

こんばんは、いま北海道にいます。トレーナー1枚しか持ってきてないので朝と夜が地獄です。今日は苫小牧から釧路まで運転しました。北海道のことは面倒じゃなければ再来週家に帰ってから書きます。

飛行機と電車に乗って埼玉にいる父の家に行った。父はミニマリストというわけでもなく、ただ趣味が何もないため最低限のもの以外部屋に置いてなくて、来る度に変化が何一つなくてかなり怖い。

埼玉でのんびりしつつ、来年度からのアレコレをやるために東京に出向いた。お酒飲みまくって何も記憶が無いので曖昧な話になるが、東京は建物が高くて首が疲れませんかみたいなことを言って、場を変な感じにさせたような気がする。

もう眠いのでいいか。札幌駅地下にあったネットサーフィンする魚の木彫りでも貼るか。