はじめての

助けてーーーーーーーーーーーーー!何とは言わないが人生をやっている人の凄さを実感することが多く、かなり心苦しい展開が続いている。

circle'23の2日目行った。最前列でCornelius見れて本当に嬉しい。https://twitter.com/tavito_net/status/1660586855740633088?s=20https://twitter.com/tavito_net/status/1660586855740633088?s=20

↓これ現地で見れたのがその時の流れも含めて一番嬉しかったかもしれない。こういうフェスに参加するのは初めてだったので怖かったが、思ってた以上に楽しかった。フジロックも参加したいが、その時にはどうなっているのやら。

https://twitter.com/tavito_net/status/1660586855740633088?s=20

https://twitter.com/tavito_net/status/1660586855740633088

初めてパチンコを打ちに行った。何も分からなかったので色々調べたら「初めてなら海物語!」みたいなので素直に従うことにした。1000円札を入れ、何がなんやらと思いながら玉を出していたらいつの間にか10000玉に増えて9000円儲かってワロタ。チョロすぎ!

他にも書くことあったけど、ニコ生でらき☆すた見ながらこれ書いてたら泣きそうになってきたので終わりです。アニメ、泉こなた、変化のない日々、永遠、ありがとう!

助けて

https://twitter.com/tavito_net/status/1660586855740633088?s=20