カレーは普通に好きじゃないです

メルカリで教科書を売っているが、全くをもって受け取り評価されない。明らかに目の前にある大学生活を謳歌しているに違いないということが分かって凄い。もしくは俺みたいに普通に忘れているだけかもしれませんが。

大学がようやく始まってしまい、春の陽気が学内に蔓延している感じが本当に厳しい状況にある。去年みたいにさぼりまくりたいが、さぼりまくったせいでかなり危ういのでうまくさぼりつつやっていきたい。

アニメが面白い!くらいしか特に書くこともないので、もういいですかね?うまくさぼっていきましょう。

未確認で進行形の楽曲は全部凄すぎるが、中でもまっしろわーるどは飛び抜けていると思う。まっしろわーるどは、どこにありますか。

まっしろわーるど

まっしろわーるど

  • みかくにんぐッ!
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

いいね

youtu.be