ペプシ シュワシュワスナック コーラ味

5月

みそきん TL Everyday~♪

twitterがみそきん一色で凄い。みそラーメンを食べたいと思ったこと生きてきて一度もないけど何だか買いたくなってきたな。

...

行ってきました!嘘だろ。完売御礼。3軒ほどセブンを回って、一体俺は何をしているんだと正気に戻り家に帰ろうとしたが、かなりラーメンの口になってしまったのでラーメンを食べた。俺もみなさんもヒカキンの掌で転がされている。

これは全然別の日の話だが、初めて担々麵を食べる機会があった。辛いのが苦手というわけでもなく、ただ生活をしていて担々麺を食べようと思わないだけで。担々麵食べたいと思わなくないですか。どうでしょうか。食べた感想としては、別にもう今後自ら進んで食べることはないだろう…という味でしたね。普通のラーメンよりも高いので尚更食べる機会は訪れない気がする。ヒカキンもちょっとだけ(値段が)高いと言っていて良かった。ピアノの上にペローナのバルーン?を置いてるのってどういうこと?

私を構成するアレやった。いかかでしょうか? バーイ登録登録登録