届いた?

どこかに行きたい欲が凄まじい。どこかへ。

また長崎の方に行きたいと思って色々見ているのだが、バカリズムワンルームだった場合に住みにくい県1位に挙げていたように、長崎はバラバラし過ぎていて、予めどの用途で向かうかじっくりと検討する必要があると思う。前回は坂を見るために長崎市内の坂を昇り降りしまくっていたが、次回行くとするなら平戸市と周辺の島々を周回したい。まだ行けるような状態ではないので(終わらせる必要項目が複数あり)、一刻も早くすべてを終わらせたい。全て。終わらせられなくても普通に行くかもなあ。

ただ、それでもどこかに行きたかったので、廃鉄塔を見に行った。よく訪れる街の中にあることを最近になって知ったので、知らないことがまだまだ多くて面白い街やなと思った。まあまあでかい街に現存しているにも関わらず、インターネットに詳しい情報が無いので、どういう意図で放置されているのかよく分からず。

 

凄すぎる

www.nicovideo.jp冬の寒さが和らいでいくのを惜しむようにGigi Masinの1stばかり聴いている…

Gigi Masinの「Wind」をApple Musicで