鉛筆の芯の白い光

3月

早すぎる忙しすぎる。早く色々と終わらせていきたい。

たった今さっきbetcover!!のライブに行ってきた。アレンジしまくりで凄すぎる…。ずっとハチャメチャすぎて銃撃戦みたいだった(銃撃戦?)。今ライブ盤を聴きながら文章を書いているが、かなり再現MIXに近いかもしれない。柳瀬二郎の演技力がどこまで本当なのか分からない底知れない怖さがあったな。全部本当ではある。ライブ終わったあとに、グッズ買ってね~ってひょっこり出てきたのも怖かった。会場が結構小さいライブハウスで、何となく今まで怖くて行けなかったのだが、これからはドシドシと行かせていただく。と思う。良かったです。ちょうどライブ盤聴き終えた!

betcover!!の「画鋲」をApple Musicで