「五等分の花嫁って漫画いいね。うちでやろう」

syrup16gのライブに行った。Hell-Seeのアルバム順でやってたけど、月になって→ex.人間辺りで泣きそうだった。「ツアーの最後だといつも締まらない感じで終わってしまうから、今回は綺麗に終わらせていきたい」みたいなことを言っていたけど、吐く血→パレード辺り少しミスってて良かったなあ。

私的syrup16gアルバムtier表

SS COPY

S+ Coup d'Etat  HELL-SEE

S delayed delayedead My Song

A+ syrup16g Mouth to Mouse Hurt Les Misé Blue Free Throw

A パープルムカデ delaidback 

B darc Kranke

シロップとアートの対バンめちゃくちゃ行きたいし申し込みもしたが、当たったとして東京に行けるか分からなさすぎる。当たったら考えよう。

君たちはどう生きるか見た。プロモーションの仕方的に早いうちに見に行くべきだと思ったので初日に劇場へ足を運んだ。もはやネタバレを踏まないことの方が難しい感じですね。劇場に行ったら五等分の花嫁?という映画の入場特典を誤って受け渡されて召集令状だと少し思った(普通に見た目で判断して渡された感じだったので洗礼だと思った)。

見終えた後、付近を散歩していたら山笠に出場する人達が尻丸出しで歩いてた。お祭り最高!!山笠って何がしたいんだろう。