全然だな!

12月

商店街で肉と魚買って焼いて食べて寝る。毎週そうして生きています。目に見えないディストピアで覆いつくされた世界で生きる術の一つです。何も考えずに日々を循環させる。こうしてくたばる。

カメラを買ったので届いたら書く。

→届かず。来週には届くかな。年末は何も決めていないけど雪を見に行きたいので、そのときにカメラがあればいいだろう。カメラを買った理由の一つとして自由になりたいという気持ちがあったけど、もうすでにこんなことをしても...と思う。

→届きました。次回はカメラのこと書きます。

天使のいない12月全√見た。雪緒√が断トツで素晴らしく、美しい話だった。次点で明日奈√が良かった。以下ややネタバレ注意!(なんか仕様で見えてたらすみません!)

心中を図る話が本当に美しく、良かった。死の選択が消えたとしても、それ以外の選択が生きることしかないから(天使なんているはずないのだから!)、それでも生きなくてはならない。どこまでも地続きであることが一番嬉しかった。他√はそこまで。もっと壊すくらいどうしようもなくしてほしかった気持ちが無いと言えば、嘘になるので。

行きました。良かったんですけど、行く前に多摩川周辺を歩き回っていたのもあり、オープニングで青葉市子が歌い出した序盤からかなりしんどかった記憶が強い。自業自得。

三ツ星カラーズ』を見た。当時1話だけ見て視聴が続かなかった記憶があるが、1話切りするようなアニメじゃなさすぎる。OPEDは死ぬほど見ていて、いつみても素晴らしいなと思う。ナンセンスな会話劇を主軸にコミカルに動いて心地良い、というのが全体的な感想で、3話がその点において特に極まっていて良かったです。12話のオチも素晴らしかった。無敵パワー。無敵ってすごい。

 

雪に埋もれるために休みになったら北日本か東北に行こうかな

雪見に行きたい

雪を見に行く予定を立てる、立てたい

→待ってろ、今行く。

努力賞ポイントってまだ貯められますか。

Wha-ha-ha - Zooの人形裁判パート

東海一の覇王なら法外な価格設定しないよね

おとぼけさん って呼ばれたい